• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 検索フォーム


2007/12/30(Sun)

年末の行事

20071230235402

ツレが集まって毎年の行事になりつつある?「桃鉄」!!


今のところ一位だけど、どうなることやら…。

┓( ̄∇ ̄;)┏
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2007/12/30(Sun)

今さら

20071230192402

今日は嫁さんが1日バイトだったので、一人で大掃除。

「え?今さら?」なんて言わないでね。明日もまだありますから…。



夏休みの宿題も後回しだったワタシ。最後に困るくせに、まだその癖は治ってないみたいです…。

(゜σд゜)ホジホジ


*写真はなんの関係もありません。
また撮り忘れただけです…。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/12/29(Sat)

やっと…。

20071229152702

やっと出来ました!年賀状!!ヽ(´ー`)ノ

住所録をどこに入れたか分からなくなって、一から入れ直ししてたら2日がかりだよ…。裏面のレイアウトも悩んだしね。



みんなごめん。元旦に間に合わないや。
いつもの事だけど…。( ̄ー+ ̄)フッ

Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2007/12/28(Fri)

眠いんですが

20071228175115

何か文句でも?






コイツずっと寝てやがる…。
ストーブが点けば「我先に」とばかりに来るくせに…。
ヽ(*`Д´)ノ


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2007/12/27(Thu)

お茶

20071227223604

皆さん、お茶飲んでますか?
ちゃんとお茶っ葉で入れてますか?やっぱりペットボトルですかね?

僕は静岡だから(?)お茶はよく飲みますが、ペットボトルのお茶は苦手で、小さいサイズのボトルも最後まで飲みきれません。(>_<。)

その原因が、保存料として入っている「ビタミンC」。
一口飲むとノドが「キュー」っと締まるんですよ…。すごい気分悪い…。食事もしたくなくなります。
そこで唯一飲めるペットボトルのお茶はセ○ンの黒麦茶。

でもお茶飲むならちゃんと急須で入れて飲みたいですね。

玄米茶、ほうじ茶が好きですが、今一番は「韃靼そば茶」。こうばしい香りがたまらんです。みなさんも一度試しに飲んでみてください。(≧ω≦)b
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top