• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    04 | 2008/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2008/05/27(Tue)

暑いねぇ・・・。


この暑さ何っ!?
春は何処へ?




今こんなに暑くて、夏になったらどうなっちゃうの?
考えただけでまた暑さが・・・。


まだ梅雨も来てないのに・・・。


あぁ、暑いのヤだなぁ。
寒けりゃ着ればいいけどさ、
そうもいかないじゃん・・ねぇ。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/05/26(Mon)

和室


和室も終わり、そろそろこの現場での「大工」の仕事も終わりです。




どの現場でもそうなんですが、終わりそうになるとなんだか寂しくなるんですよねぇ・・・。
数ヶ月住んでるようなもんだからな・・・。


Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/05/23(Fri)

い〜なぁ。


僕には妹がいる。
本人は認めないかもしれないが、彼女は流行り物が好きだ。

そんな妹は、時々羨ましい物を手に入れたりする。

今回もこんな写真をメールで送ってきた。





おいおい!静岡なんぞに舞台挨拶に来るのかよっ!!
いいなぁ。見に行きたかったなぁ・・・。

っていうか妹よ、ウチの嫁がシーズン1をリアルタイムで観ていた時、

「そんなの面白いの?」


と、あんたぁ鼻で笑っていたじゃぁないか!!




「流行」恐るべし・・・。



Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2008/05/20(Tue)

わんこ?


今日は、これ。



最近ウチに来たこのわんこ、かわいいでしょ?
でもこれパッと見て何だか分かりますか?


実は・・・、




パソコンのスピーカーなんです。

パソコン自体にスピーカーがついてなかったので
「なにかいいのないかぁ」と色々見てまわって(ネットで)
これを見つけて即注文です。
ホントは白と対で欲しかったんですがね。



音は・・・よくないです・・・。
でもかわいいからよしとしよう。






Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/05/19(Mon)

きたー!!




ついに来ましたよおぉ!!

ハーゲンダッツの「heavenly spoon」がっ!!


ネット限定で、しかも個数も限定のアイス。
一箱6個入りで6千円の「ダージリン」と、5千円「カカオ」の2種類。

「限定」物に弱い僕は二つとも買わずにはいられないっての!


し・しかし、1個千円のアイスと思うと怖くてなかなか手が出せないぜ・・・。
食べたいけど・・・ん〜・・ど・どうしよう・・・。


こうなったら奥様の帰りを待つ事にしますか。


一人で食べても・・・ね?
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top