• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    05 | 2008/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

  • 検索フォーム


2008/06/30(Mon)

どこから来たの?




辺りはみんな草ばかり

それでもきみは一人 

誇らしげに咲いている



って、
何か羨ましく思いながら見てたら

何だ?これっ!

花が螺旋状になって咲いてるじゃん!!
いやぁ、なんだかス・テ・キ(*^v^*)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/30(Mon)

906

別に壊れた訳でも、調子が悪かった訳でもないけど
昨日携帯を変えてきた。

ここんとこずっと富○通さんの携帯だったから、
使い勝手も変わらんだろうとF906iにしたのよ。

ところがどっこい、ボタンの配置は微妙に違うし、
文字の入力の仕方も微妙に違うし、使いづらいったらありゃしない・・・。

くっそ〜っ!こんなんなら、やっぱりサイバーショットにしとくべきだったか!


これと2年付き合わなきゃと思うと・・・。


ちっ!





Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/25(Wed)

愛○…。

今日はuncleの仕事の応援。

な・なんと、現場はuncleの十年来の○人宅の修理。なんとも複雑な気分で仕事してきましたっ。
でもそこで一つ疑問が……。
uncleそろそろ、アラウンド70のはずなんだけど(汗)………現役なのかぁ????
σ(^_^;)?
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/25(Wed)

逆に怖い…。

20080625200302

今の所一番新しいトイレ。
夜中のトイレでも、メインの明るい照明をつけなくても用が足せるように、こんな灯りがついてる。
でも、これ、かえって怖くないかな?僕だけかな?

しかもこのトイレ、人が入って来ると自動でフタが開くヤツで、それはもう慣れてる筈なのに時々マヂで焦る…。
((○(>_<)○))

便利(横着?)な機能かもしれないけど、僕はいらないかな…。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/06/21(Sat)

PIZZA!!!


嫁さんと、ピザを生地・ソースから作ってみた。

ボクはソース担当。ネットでレシピを探してそれを参考に作ってみたけど、
初めてにしてはなかなかオイシク出来たと思うっす。

これから自分のモノ(自分好みの味?)にするべく、色んな材料でチャレンジしてみようっと。
後、生地もサクサクのやつを作ってみたいなぁ。どうやるんだろ?




おっちょこちょいのボクは、いつものように焼き上がりの写真を撮り忘れた・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
Home Home | Top Top