• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    07 | 2008/08 | 09
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 検索フォーム


2008/08/30(Sat)

パパなのだ!!



かわいいでしょ?
PansonWorksと先日亡くなった赤塚不二夫さんのコラボ
220WORKS」(フジオワークス)のバカボンパパのソフビ
またUFOキャッチャーで取っちゃいました。

もう一人、レレレのおじさんも取りましたが、車にいるので写真なし。
一緒にルフィとかゴクウも並んでたけど、このシリーズの方がかわいかったんだよ〜ん。


PansonWorks、ぐっじょぶ!!  Σb( `・ω・´)グッ
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/08/30(Sat)

なんだか

最近、何してても眠いなぁ。
昨日も子供達を寝かしてたらいつのまにか寝ちゃってたし。

例の資格の第一回目のテストが、月曜日から始まるけど大丈夫なんだろか・・・?

「コーヒー飲むと眠くなくなる。」なんて誰が言ったのかしら。
どんだけ飲んでも眠くなるし、ただ気持ち悪くなるだけ・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ボクの場合、その気持ち悪さで眠くなくなるのか!?それを利用するのか!?

それは・・・無理ダスナ・・・。(´・ω・`)ショボーン


なんにせよ、頑張らねばな!!
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/08/28(Thu)

ポンデ




31日まで110円だって言うから、買ってきてもらっちゃった。
ミスドの箱はいつ見てもかわいいですな。(人´∀`).☆.。.:*・゚
油染みさえ無きゃとっとくのに。






アフガン邦人死亡 官房長官「テロとの戦い、関与に理解を」 (日経ネットより)

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?

そんな事言ってるから、今回みたいな事態になるんじゃないんか?
 武器なんか持たずに、現地の子供たちの未来を願って支援してた人が、何故殺されなきゃならん。
  また同じ事を繰り返させようってか?いつまでそんなアホな事言い続けるんだかこの国は・・・。


'`ィ (゚д゚)/ すいません、理解なんか出来ません!!
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/08/27(Wed)

サボり魔

またサボった・・・。

日曜日に息子の幼稚園友達の家族(4家族)とバーベキューやったりしたのに疲れて書き忘れた。
そこからいつものサボり癖が・・・。

元気でやっております。(誰も聞いてない!?)




さて、なに書こうか・・・

あ、そうそう、

ずっと好きで聴いてるユニットのボーカルさん(女性)がブログを書いてるのを最近発見。
恐る恐るコメントを書いてみたら、ちゃ〜んと返事をくれた!!
あまりメジャーではないかもしれないけど、ファンは沢山いる。(K-MIXでもたまにかかります。)
なのになんていい人だ。単純なボクはさらに好きになってしまった。

これからもその歌で、その声で、ボクを癒してくだされぇ。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/08/22(Fri)





来月3歳になるウチのお嬢、夕食後にお母ちゃんに頼まれてタオルをたたんでる。なんとも微笑ましい。

ってか、いつのまにこんな・・・。
友達と比べて少し体は小さいけど、ちゃんと成長してんだなぁ。
つい最近まで赤ちゃんだった様な気がするけど、もう3歳か。しゃべりも達者になるわけだ。でもお母ちゃん子は相変わらずなんだよねぇ。







君が何を感じ、何を考えているのか気になる父ちゃんであった・・・。
                                つづく
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top