• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    10 | 2008/11 | 12
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

  • 検索フォーム


2008/11/29(Sat)


サボりすぎた・・・。

 書くことは山ほどあったのに、DELL君の電源を入れることも無く一週間余・・・。その間YahooMailに来ていた楽天のメルマガは230件以上・・・。Σ(゚Д゚;)アラマッ 
どーせ見ないんだから、メルマガ解除しようかね。
 このブログも、もうすぐ一年になるというのにこれじゃいかんな・・・・。う〜ん、そんなん事も何度思ったことか・・・。ダメ男ですんません。(;´д`)トホホ…
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/11/14(Fri)

気に入った

20081114210801
あぁ、でも好き嫌いハッキリ別れそう・・・。
一応オススメしておきます。

ウチは最近まで、自宅で取れてたラズベリーをハチミツと一緒に紅茶に入れて飲んでたけど、もうラズベリーが収穫の季節終わっちゃったんだよねぇ。
アプリコットとレーズンとマンゴーのドライフルーツね。φ(._.)メモメモ

買ってきて試してみよう。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/11/12(Wed)

おまけ


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/11/12(Wed)

ザクとは

20081112231338



これ、妹のマグカップ。

 懐かしい・・・。ガンダム世代のボクには懐かしいセリフばかり。なんだかまた観たくなってきたな。この間、ケーブルで第一話からやってたのを録画しておけばよかった・・・。



それにしても、女の子が使うにはマニアックな・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/11/07(Fri)

ツヤツヤでスベスベ

20081107103040
和室にクローゼットが欲しいという事で、畳一枚分の幅を床に貼り替えました。 床下地を造るにも元々の床がめちゃくちゃだったので、平らになるように調整。バッチリっす!!('-^*)ok で、それに捨て貼り(ベニヤ)して床板を貼りました。すっごいツヤツヤです。ワックスがけ不要です。っていうか、ワックス塗ろうもんなら弾かれちゃいます。(゜o゜;)日頃の手入れは堅く絞った雑巾で拭くだけ。便利といえば便利。横着といえば横着・・・。ま、ただボクがこのツヤツヤなのがあんまり好きじゃないだけなんですが・・・。こんな事言ったら怒られちゃうかな!?σ(^_^;)

あぁ、雨降らないかなぁ・・・。なんで夜だけ降るかな・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top