• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2008/12/22(Mon)

(-_-#)

20081222185403
人が外で寒い思いしてるのにコイツは・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/22(Mon)

終わった

20081222184202
富士本町の井上さんち改造が終わりました。とはいえ、僕ら大工の仕事が、ですがね。 今日からクロス屋さん、タイル屋さん、左官屋さんが入って年内の仕上げに向けて大忙し。 皆さん、年末の忙しい時に無理言って申し訳ないっす・・・。(´ヘ`;)
Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/09(Tue)

25th

  昨日、奥様と子供らがお友達と一緒に25周年で賑わうディズニーランドへ行ってきた。

 朝4時に起き、奥様を起こし5時にお友達宅へ送り届け、もいっかい寝た。って行かない僕が何故そこまでせにゃならん!?しかもウチで一番ディズニーに行きたいのは、この僕なのに!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



 お土産の「ドリームキー」
これを買う為に行列に並んでくれたから許すか・・・。
でも他の色も買い揃えたいな・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2008/12/07(Sun)

休み

20081207180013
この三週間休み無しで仕事したら、疲れちゃった・・・。(´ヘ`;) 仕事してる時は体が動かなかったり、ウチに帰ってご飯を食べると眠くなっちゃったりし始めて「あ、そろそろ休まなきゃマズいかな?」と思って今日は休みました。 あぁ、休みになったら一日中眠い・・・。やりたい事色々あるのに・・・。(-_ゞゴシゴシ
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top