• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • 検索フォーム


2009/01/31(Sat)

昨日のノドの痛みはどこへやら・・・。( ゚д゚)ポカーン
代わりといっちゃナンですが、首から背中にかけて重たい・・・痛い・・・。
接骨院に行っとこうかと思ったのは午後・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
はぁ、休診です・・・。頭痛薬で少しは楽になるかしら?
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/30(Fri)

頭ぶつけた!!

一昨日、仕事中に頭をぶつけてから何だか頭がスッキリしなかったので、一応検査してもらうために病院へ行ってきました。
頭の検査と言えば、そうですCTスキャン!!
もち初体験(〃▽〃)キャ

ちょいとワクワクしながら仰向けに、ひたすら首の角度、傾きを調整され、いざ! 「よーし筒の中がどうなってるのか見てやれ!!」っと気合い入れてたら、「は〜い。首が動いちゃうから目は閉じて下さいねぇ。」とイケメン兄ちゃん(マスクしてたから実際はどうかわからんけど)。
Σ(゜□゜;) そ・そりゃないだろぉ・・・。
何のためにワクワクしたのか分からんじゃないかいっ!!一気にやる気ゼロ・・・。 小刻みに体を動かされ「はいはい。脳みそ輪切りにしちゃってるのね。」とちょっと投げやりモードで検査終了。
その写真を持って脳神経科?へ。
「CTもレントゲンも異常ないですね。もしかしたら首を痛めてるのかもねぇ」
あ、そうですか。楽しみも奪われ高い検査費も取られたのに、異常があるのは首!?
ま、脳に異常がなかったのはいいけどさ。前々から一度検査しておこうとも思ってたし。

ガッカリして現場に戻ったら、どうも病院で風邪かインフルエンザをいただいて来たようです・・・。こんなお土産いらないよぉ・・・。
(ノ_・。)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/28(Wed)

素晴らしい2日目

20090128210902
昨日に引き続き、今日もいい景色を見ながら仕事。 すぐ近くで、鳥が風を掴んで同じ場所にずっと浮いてたり、かと思えば急降下してみたり。何だか楽しそうに飛んでました。 そんなんばっかり見てたからあんまり仕事になってなかったかも!?(^^;)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/27(Tue)

素晴らしい

20090127220904
今日の現場から。
天気もいいし。暖かいし。何より景色がいい!
屋根から飛びたくなりました。って、変な意味じゃなくて、「飛べたら気持ちいいだろうなぁ」って。
ん〜、スカイダイビングでもやってみるか!?っとその前に仕事して小遣い稼がなきゃ・・・。
(;゜O゜)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/01/26(Mon)

20090126123005
一部屋,床を貼りました。
これもまた杉の板です。 柔らかい。靴下も、ましてやスリッパなんて履いてちゃもったいない。素足が気持ちいいんです。冷たくもないですしね。 傷は付きやすいけど、それもそこに暮らしてる証し。「これ、何の傷だっけ」なんて、たまに思い出したりして暮らすのもいいんじゃない?ってボクは思います。
Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top