• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    01 | 2009/02 | 03
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

  • 検索フォーム


2009/02/19(Thu)

追い討ち

20090219121922
血圧高めだって分かってるのに、こんなの食べてていいのかしら・・・。(ノ_・。) でもこれ百円のわりにウマいんすよ。
それにしてもここんとこ食欲あんまりなぁ。実際のとこ、飯とかど〜でもいい感じ・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/02/12(Thu)



その屋根裏。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/12(Thu)

明り取り




 全然順を追ってじゃないな・・・。
途中の工程を撮影してないからイキナリ出来ちゃった。
 
 珪カル板を貼って仕上がりです。
周りを白くすることで明るさアップ。これで暗くなりがちな一階の廊下を、昼間明るく照らします。
Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/08(Sun)

天窓

屋根に設けたガラス製の瓦(?)から、吹き抜けへの明り取りを作ります。




この後の作業は順を追ってアップしていきます。

うぅ・・・高いとこ、こえぇ・・・。(゚A゚;)ゴクリ
Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/02/06(Fri)

なんとなく行きたくなったのさ・・・。




それは3日の事。

「明日ディズニー行くか。」

突然そう思って行ってきちゃった。


そりゃもう突然の話だから計画もクソもあったもんじゃない。
でも、それはそれで楽しんでこれたんじゃない?

こんな具合に。  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




息子はいいようにイジられて来ました。

娘はというと、どうもキグルミってやつが苦手のようでシンデレラなんかのお姫様としか写真が撮れませんでした。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top