• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    03 | 2009/04 | 05
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • 検索フォーム


2009/04/24(Fri)

20090424124203
♪う〜すべ〜に い〜ろの〜♪ の花水木です。
実家の庭にあるんですが、ちょっと元気なさそう・・・。 それでも、今年もこんな綺麗な花を咲かせてくれました。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/24(Fri)

押し入れ

20090424101907
押し入れに「クリーンボード」を貼りました。
が、このボードを作ってる会社に聞きたい、 「なぜ紫!?」
何か意味があってこの色なのかなぁ?
桐の木目調のヤツもありますが、今回はこれにしてみたんだけれども・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/23(Thu)

どうしたの?

草なぎ君、鬱憤が溜まってのかなぁ?
そこまで大騒ぎしなくてもいいのに。何だか可哀想・・・。(´・ω・`)
それを政治家が「許せない」だの言ってるけど、いいように人の金使ったり、とんでもない事してる人達にそんな事言って欲しくないですね。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/19(Sun)

愛車

20090419193306
もう何度目の洗車かなぁ・・・。
6月に二度目の車検。距離が87500キロ。
よく頑張ってくれてるよ。そろそろあっちこっち交換しないとだねぇ。
(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/04/17(Fri)

コンセント

20090417153006
今の現場に付いていたコンセント。
なんとなくやる気が失せるんですけど・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top