• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    06 | 2009/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

  • 検索フォーム


2009/07/24(Fri)

せっせと

20090724115104
今日は予報で雨が降ると言ってたので、作業場でお盆用のタイマツ作りです。

肩は凝るし、腰は痛いし。 んでもって、雨は降らないし!!
ヽ(*`Д´)ノ ウガー!!
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/22(Wed)

雨漏り・・・。

20090722152705
雨漏りと言っても、現場じゃありません。 実はボクの車です。
最近「どうもジメッとした匂いがするなぁ」と思ってあちこち見てたら、スペアタイヤのとこに水たまりが・・・。Σ(゜□゜;)アラヤダ いつからか分かりませんが、雨漏りしてるみたいっす。しかもサビ始めてる・・・。
またお金がかかるのかね、君は・・・。
(´ヘ`;)ハァ
ブレーキも変えなきゃなんないってのにまったく・・・ブツブツ・・・。

宝くじ当たりますように!!
まだ買ってないけど。(≧∀≦)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/16(Thu)

タイトルなし

20090716192105
あぢぃ〜・・・。

ウダウダ・・・。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/16(Thu)

キッチン

20090716162708
キッチンからの景色。
分かりづらくてスイマセン。 空です。駿河湾です。
東名高速が見えなければ尚いいんだけど。
奥様、美味しいご飯作ってあげて下さいね。(*^-^)ノ
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/07/15(Wed)

セブンのプリン

20090715120933
これ、懐かしい味。(´ー`)
昔、自分で作ったのもこんな味だったなぁ。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top