• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    09 | 2009/10 | 11
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2009/10/31(Sat)

こ・腰が・・・

やってしまった・・・。

ハリキって梁を持ったら、腰に違和感が・・・無理して痛めてしまいました・・・。 力が入らなくなってしまい歩くのも大変。半日でやめて、同級生がやってる接骨院へ。「ゆっくり寝てろ。明日も仕事しちゃダメ。」だって・・・。
「急になったんじゃない。最近どっか痛くなかったか?」ん〜、確かにここんとこずっとヒザが痛かったんだよねぃ・・・。σ(^_^;)
 痛い方のヒザをかばっちゃうから悪いんだよね。それは分かってたんだけどね・・・。

今日は手伝いに行ったはずが、これじゃ迷惑かけに行ったようなもんだな・・・。

すみませ〜ん!!(;´д⊂)



Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/30(Fri)

床暖房

in函南!
行くまでが疲れる・・・。
自分の運転じゃないからいいけど。(≧∀≦)


20091030164203
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/18(Sun)

帆船

夜、子供達と見てきました。 「日本丸」と「海王丸」

明日には出航してしまうと教えてもらったので、急いで見に行ってきましたよ。 でも、明日の出航の時の、帆を張った姿が見たかったな。


20091018214204
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/14(Wed)

猫の仕業

実家のテーブルの脚です。
えらいこっちゃです。
猫の爪研ぎになってしまって四本ともバサバサ・・・ささくれまくりです・・・。


20091014131138
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/10/10(Sat)

唄うっていい。

いつだったか・・・いつも遊ぶ仲間とカラオケに行った時の写真です。
ウマくは無くても、やっぱり唄うのは気持ちいい。ヽ(´ー`)ノ いや〜、それにしても最近の曲がさっぱり分かんねッスよ!!だ・誰?誰の曲?って感じで・・・。歳ですかね・・・。洋楽はそれでも分かるのにね・・・。


20091010000003
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top