• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    10 | 2009/11 | 12
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

  • 検索フォーム


2009/11/30(Mon)

難しい・・・。

車ネタです。 気分転換?イメージチェンジ?でシルバーカーボン貼ってみました。 あ、シルバーカーボン「調」ですね。合皮です。なかなか曲面に貼るのは難しい・・・。シワになってしまったとこもあるんで、気が向いたらまた貼り直します。20091130123006
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/11/27(Fri)

屋根

車庫兼、物置の屋根替えです。
昨日今日は何だか暑いくらいでしたね。
仕事してて汗かいちゃいましたよ。(^_^;)
それにしても屋根は脚が疲れるっす・・・。20091127191802
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/24(Tue)

紅葉

先週?先々週? の日曜日にガソリン入れに出たついでに、一人でプラっと本栖湖まで行ってきた時の写真です。
山が色付いていい感じで、皆さんクルマを道路脇に停めて、写真を撮ったり眺めたり楽しんでいました。20091124182704
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/11/03(Tue)

タイトルなし

兄貴のお土産です。 確かにボク変わり種好きですよ。
好き・・・って言うのは違うな。何でもとりあえず試してみたくなるんすよね。今までも「牛タンアイス」とか「唐辛子アイス」とか食べましたけどね・・・。これはどうなんだろう・・・。 大辛って書いてありますが・・・とりあえず一口・・・。 あれ?何にも辛くない・・・。
変に期待し過ぎたかな?
ちょっと拍子抜け〜っ!(●`ε´●)

あ・・・刺激物は腰に良くないかな?(°∇°;)


20091103181604
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top