• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    11 | 2009/12 | 01
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • 検索フォーム


2009/12/31(Thu)

錦卵

初めての試みで、錦卵を作ってみました。 黄身はね、元々パサパサしてるから簡単だけど、白身の裏ごしが大変でした・・・。
後は冷まして切るだけぇ〜。

美味しく出来たかな。20091231184803
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/30(Wed)

いい。

あぁ、またサボってしまった・・・。
さて、今日はこれ。リップです。
今まではよくあるメンソレー○ムのリップを使ってたんですが、どうも逆に渇きが早いような気がしてならなかったんですね。(間違いない!(-_-#) ) で、とある青い看板のドラッグストアに行ってリップコーナーを見てみたら、これがあったんです。ほぼ天然由来の成分(ミツロウや、ヤシ油、ローズマリー葉エキスなどなど。)のリップが。 これねぇ、いいです。
あ、「僕には」ですけどね。 一度塗れば、何か口にしない限り長い時間効果ありです。それにプラスして、塗った時のこのミツロウの甘い香りがなんかいいんですよねぇ。落ち着くというかなんというか。 値段は普通のリップの倍のですが、塗る頻度が少なくなるから、結構長持ちしそう。またいいものが買えました。20091230110007
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/19(Sat)

最終日

さぁ、建て舞の最終日です。
天気よくて良かったですねぇ。風が吹くとやっぱり寒いですが・・・。
 落ちないように気をつけて頑張りますか。
ん〜、明日はやっと休み。ヽ(´ー`)ノ20091219130310
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2009/12/17(Thu)

寒い・・・。

今朝、現場に行ったら、屋根が凍ってるじゃありませんか・・・。
寒いワケです・・・。(=_=;)

風は強いし、体はあちこち痛いし、メゲそうでした。20091217193006
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2009/12/17(Thu)

タイトルなし

く・首が痛い・・・。

左手の薬指も痛い・・・。(ノ_・。)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top