• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -

  • 検索フォーム


2010/02/25(Thu)

対策

花粉症対策に甜茶がいいらしいので飲んでますが、

よく分かんないっ。ヽ(≧▽≦)/

20100225155104
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/24(Wed)

出来た。

ん。分かりづらい写真だな・・・。(-_-;)
カウンター兼、収納です。
「何だただの箱じゃん」と言われそうですが、見えない所であちこち大変だったのよ。 な〜んて、扉が付いてしまえば見えないけどね〜。(≧∀≦)

20100224123304
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/24(Wed)

必需品?

現場にあると便利な電気ポット。 休憩の時間のコーヒーも、インスタントを買っておけば長持ち。わざわざ缶コーヒーを買わなくていいです。 それと、お昼の味噌汁やカップめん。寒い時はやっぱり暖かい物食べたいですからねぇ。 あとは、仕事中、雑巾で拭いたりするのでそのバケツにお湯を足したり。
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
あ、そろそろ中の水垢を取らないとかなぁ?

20100224102404
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/24(Wed)

通り道

今朝も渋滞にはまって現場に向かいます。 これで少し疲れちゃうんすよねぇ・・・。

20100224080605
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/22(Mon)

しまった・・・。

お昼にインスタントのパスタ持ってきたのに、フォーク忘れた・・・。 「せめて箸でも有れば」と探したが有ったのはスプーン・・・。 ん〜、頑張ってみます(-_-;)

20100222122420
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top