• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    02 | 2010/03 | 04
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2010/03/31(Wed)

今年2度目

またチビが入院です・・・。 今度は肺炎だそうです。
小さい体で頑張ってるんだから、父ちゃんが落ち込んでる場合じゃないね。
兄ちゃんも姉ちゃんも待ってるよ。早く良くなってね。

20100331135407
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/29(Mon)

セパレート

買っちゃった。(≧▽≦) セパレート携帯。
いかんね、新しもの好きは。 で、1日使ってみての感想は、 「いまいちよく分からない...。」(゜Д゜;) 今までのとメーカーは一緒なんですが、とにかく勝手が違う。っていうか、手に持った感覚からして違和感あり...。 でも、2年払いだから、頑張ってマスターせねば。(´ヘ`;) これを入力するのも。モニターを床に置いて苦戦しながらやってます。誤字脱字があっても許してね。

20100329205403
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/16(Tue)

タイトルなし

雨・・・たくさん降ってるなぁ・・・。

寝れるかなぁ?(-_ゞゴシゴシ


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/14(Sun)

下駄箱作り

またまた収納作りです。 これやらないと、壁が貼れないんでね〜。ちょっとめんどくさいけど、僕的には楽しい仕事。
それにしても、カメラって・・・こう・・・見た景色をそのまま撮るってのが難しいっすね。何でこんなに離れて撮らなきゃならんの・・・。(^-^;)

20100314075110
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/03/11(Thu)

収納作り2

合体!ヽ(`Д´)ノ
隣の窓枠とブツカるから、こんな仕上がりにしてみました。
ど〜でもいいとこで頑張っちゃってごめんなさい。(。・_・。)ノ

20100311192706
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top