• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    04 | 2010/05 | 06
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

  • 検索フォーム


2010/05/30(Sun)

ニオイ

今日、現場で仕事をしていたら、近所の10代と思われる女の子が走って通って行った。
次の瞬間!鼻を突く香水のキツいニオイが!!Σ(゜□゜;)クサッ!!
 あの〜、あなた歩く芳香剤ですか?それともただ鼻が悪いんですか?ちょっと、いや、かなり付け過ぎですよ。

 香水はほんのり「香る」からいいんです。それじゃ「香る」じゃなくて「匂う」でしょ・・・。
周りも何とも思わんのかしら?それとも慣れかしら?


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/05/28(Fri)

名産

今日は現場のお隣さんで、桜エビを干してました。
干してる時のニオイは・・・あんまり・・・っていうか、ボクは干しエビそんなに好きじゃないかな。σ(^_^;)
やっぱり食べるなら、取れたての生桜エビを生姜醤油で食べるのが(≧ω≦)bでしょ〜っ。

20100528202409
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/05/26(Wed)

大工の視点(≧∀≦)
2階の床の根太の高さを見てる(調整してる)ところです。 まだ1階の床も見えてます。

20100526123309
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/05/26(Wed)

くっそぉ・・・

寝れねぇっす・・・。

(T-T)


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/05/23(Sun)

で〜んでんむ〜しむし

何だか久しぶりにみましたよ。昔はよくいたのに、最近はあんまり見かけなくなりましたね。 カタツムリと言えば紫陽花。紫陽花と言えばカタツムリ。みたいなとこがあったのに、実家の紫陽花のとこでも見ないですからねぇ。
まだ子供かなぁ?ちっちゃくて可愛かったです。大きくなれ〜。(*^-^)

20100523152704
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top