• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    06 | 2010/07 | 08
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2010/07/28(Wed)

キモっ!

実家のケヤキの木です・・・。 遠くから見て、セミが列をなして止まってると思ったので写真におさめようと近づいたら・・・列をなしてるどころのレベルじゃありませんでした・・・。
(;゜ロ゜)ウワァ

「キモっっ!!!!!」思わず叫んでしまいました。

20100728203624
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/21(Wed)

・・・

最近眠れない日々が続いております・・・。寝れたとしても朝起きても疲れが取れてなくてダルい状態・・・。 そんな時は好きな音楽聴いたり、映画でもみたりして1日のんびり過ごしたいです。でも、それも出来ないからなぁ・・・。
ブツブツ・・・( ̄〜 ̄)

20100721102726
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/18(Sun)

ライブ

先週の日曜日、富士のグランドホテルのオーナーのライブ(発表会!?)に初参加してきました。 会長さん、なんと70歳を過ぎてからパーカッションを習い始め、こうやってライブもしちゃってます。元気ですね〜。タフですね〜。練習では僕が先に疲れちゃってました(=_=;) 前で一生懸命頑張る姿がカワイくも見え(失礼ですね・・・。)、一緒にやってる僕も楽しんで本番を終わらせる事が出来ました。 ライブ、またやりたいなぁ。

20100718163316
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/18(Sun)

季節

また今年もこいつらの季節がやってきたか・・・。 このクマゼミの鳴き声はなんで暑さを倍増させるイヤな鳴き声なんでしょ・・・。 つくつくさんも、ミンミンさんも、そこまで不快感はないのに。 あ〜、早くヒグラシさんの鳴き声が聞きたい。ちょっと寂しくなるあの鳴き声を・・・。

20100718161810
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/07/02(Fri)

すげ〜2

鳳凰です。 あと、松竹梅もありました。

って、更新1ヶ月ぶり!?Σ(゜□゜;) すみません。覗いてくれてた方、ありがとうございます。<(_ _)>

20100702212421
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top