• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    10 | 2010/11 | 12
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

  • 検索フォーム


2010/11/27(Sat)

キッチン床

じ・持病の腰痛が・・・。(>_<)
またそろそろヤバそうな雰囲気・・・。
休んでもいられないし、参ったなぁ・・・。

20101127152201
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/25(Thu)

「忙しくて休めない!」 そんな事言ってみたいなぁ。
なんて思った事もありますが、実際やってみると

 (屮°□°)屮 休みたぁぁぁぁあいっ!

温泉とか行きたい・・・。
全身マッサージとかしてもらいたい・・・。
ゆっくり寝たい・・・。

20101125122404
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/21(Sun)

限界に挑戦?

今日も仕事です〜。
さすがに疲れてまいりました・・・。明日から3週間目に突入です。
でも、とりあえずはこのまま来月の10日位までは休み無しでいってみようかと思ってます。 頑張れ自分!!(屮°□°)屮 ガンバッ

20101121200926
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/17(Wed)

床貼り

せっせせっせと床貼りです。 この仕事やってると膝と腰が痛くなるんすよねぇ・・・。

 完璧、職業病っすね。(ノ_・。)

20101117195405
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/11/14(Sun)

日曜

日曜日ですが仕事です。 昨夜は忘年会だったので、はっきり言って眠いです・・・。(-_ゞゴシゴシ
それより、ご近所さんから苦情が来ないかビクビクしながらの作業は疲れる(≧∀≦)
お休みのところご迷惑おかけして申し訳ない<(_ _)>

20101114122717
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top