• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    01 | 2011/02 | 03
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 - - - - -

  • 検索フォーム


2011/02/26(Sat)

えらいこっちゃ

花粉か黄砂か分かりませんが、クルマがすごい事になってます・・・。
僕は今のところ大丈夫みたいですが、花粉症の方、大変ですね・・・。こんなに舞ってるかと思うと、しかも吸ってるかと思うと(;゜O゜)

20110226130012
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/25(Fri)

サッシ

サッシ付きました。 これで戸締まりが出来る〜。雨でも濡れない〜。(^-^)v
でも仕事はまだまだ外仕事・・・。

20110225121804
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/19(Sat)

素敵

一番下の娘が牛乳をこぼした・・・。
すると真ん中の娘が「だいくん!ハート!!」
わ!ホントだ!
思わず撮ってしまいました。
偶然の産物、素晴らしいっ。それを見つけられる子供の感性もまた素晴らしい。

20110219221813
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/18(Fri)

春が来た!?

いい天気になったな! よし、午後は仕事やめてドライブに行くか!

なんて言う権限が僕に有るはずもなく・・・。

 ○| ̄|_ ガックシ

20110218123905
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/02/17(Thu)

パン屋さん

現場の近くにパン屋さんがありまして、そこは前から気になっていたしお昼休みの時間で行って来れるし、という事でササっと行って来ました。 僕らホコリっぽい仕事なんで、作業着で行くのは少し気が引けましたが店内に。うほぉ〜たくさんあるある。( ´艸`) どれも美味しそうなパン。人気があるのは何かとか聞きたかったけど、ま、今回は自分の好みで買ってみよう。 キューブ型のあんパンとクリームパン・パニーニのナス&トマト・胡桃パン・ピザパン買って1000円程でした。現場に戻って早速あんパンをいただいてみましたが、柔らかくて、餡はクドくない甘さで好きな味でした。 他のパンは明日の朝食にいただきます。 ん〜他にも美味しそうなパンがたくさんあったからまた行ってみよう。次は食パン買ってみようかな。 写真はパニーニです。

20110217183306
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top