• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    06 | 2011/07 | 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

  • 検索フォーム


2011/07/26(Tue)

お別れ

3週間お世話になった、焼津の市立総合病院とサヨナラしてきました。 5A病棟の看護師さん・助手さん、皆さんいい方ばかりで気楽に・・・いや、気楽過ぎてダラケ気味に過ごせました。なんとなく会えなくなるのは寂しい気がしますが、もう二度と入院は御免です!!

誰も見てはいないでしょうが、 看護師さん・助手の皆さん、短い期間ですが、大変お世話になりました。ありがとうございました。これからも頑張って下さい。

20110726222712
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/07/25(Mon)

よし

明日は退院だ。
やっと、やっとであります。(`_´)ゞ
でも、これからがまだかかる。とりあえず、骨を固定しているワイヤーが取れるのが術後6週後だからそれまでは足は着けないし、ギブスもしたままだし、焼津の病院まで通わなきゃならない。で、それが取れたら少しずつ足を着けるように、今度はリハビリに通わなくてはいけないのだ〜。
今回入院して思った。
「入院なんかするもんじゃない!」
無駄な時間を過ごしている気がしてならないのですよ。
皆さん健康と怪我には気をつけてくださいね。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/07/23(Sat)

くっそ〜

昨日隣のベッドに入院してきた人に風邪をうつされたっぽい!
鼻ズルズル咳ケホケホしてたから間違い無い!マスクしてこいよ!
(屮`□´)屮ふざけるな〜っ!


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/07/22(Fri)

勘違い〜

月曜に退院する気満々だったのに、先生に聞いたら、「月曜抜糸で、火曜日にその傷口の検査して、問題無ければ退院してもいい」だって・・・。 で、しかも、術後6週に砕けた骨を固定してるワイヤーを抜くから、それまではこの病院に週1くらいで通うのだそう・・・。

勝手に抜糸したら出られるもんだと思ってましたσ(^_^;)


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
2011/07/22(Fri)

お元気で。

今日は4人部屋の内の2人が退院。
仲良くしてもらった2人なだけに少し寂しい・・・。
もう二度と会うことは無いでしょう。
お元気で。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top