• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    07 | 2011/08 | 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

  • 検索フォーム


2011/08/22(Mon)

ムズい

 今日やっと左足を着けるようになった。 だが、左足に荷重をかけるのは体重の1/3だけという、絶妙な荷重移動のテクニックを要する。
しかしまぁ、感覚がオカシくなってますわ。力入らないし。左足は全く当てにならない。またまだ松葉杖とお付き合いしなくてはならぬ。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/08/19(Fri)

ふぅ

傷口。 自分でも見れないので写真撮ってみた。
上のポツポツとある膨らみがワイヤーが刺さってた所です。何とか皮膚のイタみも治ったようで良かったです。 今のところ骨も順調のようで、後は地道にリハビリするしかなさそう。 まだまだ休まなくちゃいけないのがとっても苦痛です。

20110819185718
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/08/17(Wed)

ん〜

傷口の為に足首のリハビリは少し控えろと言われたけど、リハビリしなくても痛いんですが・・・。

これ、治るのかな・・・。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/08/15(Mon)

なぬ!?

診察してもらったら、ワイヤーが刺さってる所の皮膚がイタみ始めてたらしくて、予定より一週間早くワイヤー抜きました。
思った程、というよりほとんど痛くは無かったけど、しばらく経った今が痛い・・・。
悪くならなきゃいいけど・・・。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/08/15(Mon)

リハ

今日はリハビリ&検診〜。
焼津まで行って来ま〜す。

病院ってのはどこ行っても待ち時間の方が長いですよね〜。予約してあってもそれは一緒。何の為の予約なのかと思うぞ。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top