• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    08 | 2011/09 | 10
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 検索フォーム


2011/09/14(Wed)

に!!

松葉杖、医者の許可無くやめちゃいました。いいかげんウザったくて・・・。
そりゃまだ痛いけどさ、多少我慢も必要でしょ〜?
クルマの運転は大分出来るように。現場でも少し作業してみますが、こちらはなかなか長続きしません。脚が痛くなってしまうのであります・・・。
仕事出来るのかなぁ・・・。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/09/06(Tue)

趣味兼リハビリ

今の現場の建具の格子を直しました。

あくまで、趣味兼リハビリです。
お金はいただきません(≧∀≦)

20110906165226
201109061652262
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/09/05(Mon)

あはは・・・。

二週間ぶりに病院行ってきました。
受け付けを済ませ、レントゲンを撮り、待合室というか、待合スペースで長い時間ただひたすら名前を呼ばれるのを待ち、呼ばれて診察は2分くらい。Σ(゜□゜;)
はい。とりあえず順調らしいっす。砕けた骨にも異常は無く、縫合した所も、イタんでた皮膚も問題ないそうです。「あの〜、クルブシはどこ行っちゃったんでしょうか?」なんてバカな事は聞けず、次の診察の予約をしてお礼を言って来ました。
リハビリはというと、今日から松葉杖が一本になり、2/3だけ体重をかけていいという事になりました。筋トレとその松葉杖一本で歩く練習をしたんですが、実は・・・・許可を得る前にもう勝手に一本にして歩いちゃってたんですよね。(^_^;)痛いんですけどね、多少我慢しないと早く良くならないかと思いまして。はい。
ま、そんなこんなでとりあえず順調です。体重も順調に増えているようです・・・腰が一回り太くなった気がするのは気のせいでは無いと思います・・・。
困ったもんだ・・・。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top