• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    11 | 2011/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

  • 検索フォーム


2011/12/26(Mon)

タイトルなし

 そうそう、ウチの母、石鹸学習会というのの講師をやっていて、重曹や、クエン酸などを使った掃除の仕方、合成洗剤の危険性などを教えて回ってます。
ですので、そういった健康に害のない物を使った掃除の代行なんかもやれたらいいなと思っています。学習会は数人単位でも呼ばれたら行きますので、お子さんのいる家庭なんかは是非一度聞いてみて。


Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/12(Mon)

スッキリ?

 退院後、今日が最後の通院でした。
まだまだ足首は痛みますが、徐々に良くなるのを待つしかなさそうです。もちろん、これからも自分でストレッチなどをしていくんですがね。 あそこまで通わなくてもいいかと思うと「やれやれ」って感じと、何だかツマラナい感じが・・・まぁ、病院にいかなくていいって事は、健康で元気な証拠。良しとしよう!!
今回の事で色んな人に迷惑をかけ、心配もしていただきました。本当にありがとうございました。

20111212172223
201112121722232
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/04(Sun)

あ、コメントいただくと調子に乗って更新しますので、どなたさまもお誘い合わせの上、ご覧ください。( ̄ー+ ̄)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2011/12/04(Sun)

はて?

このブログを始めて何年になったのだろう?
確か12月だった気がするんだけどなぁ・・・。

最近じゃサボってばっかり、見てくれてる人たちに申し訳ないです。

これからもチョビチョビ書いていきますので、めげずに見てください。(≧▽≦)
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top