• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

  • 検索フォーム


2012/04/24(Tue)

ずっと足が痛い。
これが一生続くとしても何の保障も無い。

今の時点でかなりストレスなのに、これからも、と考えるとウンザリする。














 そぅ考えても何も変わらない事ぐらい分かってる。
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/04/13(Fri)

すいません。

 今日、通りがかりのオバさんが
「まだ出来ない?ノンビリだね。同じ位に建ったウチの子供っちは引っ越したよ」と言い放っていきました。
全く同じ家を造ってるならそう言われても仕方ないが、素人にそんな風に言われる覚えはない。


 早く出来る家がいい家なら、すいません、ウチのはいい家じゃありません。
やり過ぎな位やってますんで!(`Д´)

 ま、そんな声を気にしてる自分も情けないがね…。
Home | Category : だいの仕事 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/04/06(Fri)

今日は長女の入学式でした。
どんな夢を持っていくんだろう。
ま、楽しんでくれればそれでいいかな。

頑張れ!お姉ちゃん!(^_^)v
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/04/03(Tue)

軽トラ

軽トラを快適にすべく、キーレス付けたました!
助手席に兄貴を乗せる事が多いので、いちいち鍵を開けるのが面倒だったけど、これで楽々ですよ!
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2012/04/03(Tue)

雪柳

只今現場で雪柳が満開です。この花大好き。
今日の雨で散ってしまうかな~?
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top