• プロフィール

    だいくん

    Author:だいくん
    静岡で大工をしている34歳。
    悩む事ばかりだけど、やっぱりこの仕事が好き。
    あと、車(ドライブ・イジるの・洗車)もね。
    ドラム・最近カホンも始めました。

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

  • 検索フォーム


2010/09/14(Tue)

昨日の画

夕焼〜けこやけ〜の♪
って、まだ日中は暑いですねぇ。早く涼しくならないかなぁ。

今日は「コスモスの日」 「愛情」という花言葉をもって、この時期に咲き乱れるコスモスを一輪添えてプレゼントを交換してお互いの愛を確認する日だそうです。

20100914073005
Home | Category : だいの日々 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • スナフさん、ごめんなさい。
    誰だか分からな〜い。一生懸命思い出そうとしたんですけど・・・。

  • だいさん^^オハヨウ御座います^^
    随分な猛暑が続き
    大変な夏でしたが・・・お元気そうで何よりですね!!
    写真、とても素敵です。。。
    これからやっと秋の空気の中で生活出切ると思うとホッとしますよね〜!!
    ブログを更新したのでコメに来てくださいね^^
    待ってます。これからも宜しくです^^     スナフ。

Home Home | Top Top